長野マラソン 家人の時速は?

21日(日)長野マラソンの応援に行って来
ました 家人が参加するのですが家人
の目標はサブフォー ・4時間切りなの
でゴールのオリンピックスタジアムで
待つ事にしました

座席に座り時計を見ると10時15分
これなら男子1位のゴールシーンが見ら
れそう!
しばらくすると男子1位の矢野選手がス
タジアムに入ってきました
タイムは2時間15分53秒!

長野マラソン 家人の時速は?

42.195kmを2時間ちょっとで走り切る
なんて信じられない
時速何kmなんだろう…
42195mをおよそ136分で走るから
分速310m 時速にすると18.6km!
尊敬以外の何物でもありません

ちなみに家人は4時間1分でゴール
時速にすると10.5kmでした
完走した方々全員 尊敬します
皆さま本当にお疲れさまでした


同じカテゴリー(私ごとで恐縮です)の記事画像
今年の「おだまき」に思う
7日の上田城趾公園で
日陰にいくつかありました
梅の花を見ながらお堀を3周
日帰り温泉 雪が残っていました
今年もおせち頂きました
同じカテゴリー(私ごとで恐縮です)の記事
 今年の「おだまき」に思う (2024-05-11 07:56)
 7日の上田城趾公園で (2024-04-10 09:14)
 日陰にいくつかありました (2024-03-27 08:21)
 梅の花を見ながらお堀を3周 (2024-02-28 10:19)
 日帰り温泉 雪が残っていました (2024-02-10 17:12)
 今年もおせち頂きました (2024-01-03 10:20)

2024年04月24日 Posted byhanazono at 13:40 │Comments(1)私ごとで恐縮です

この記事へのコメント
マラソン続けられているのですね
大尊敬ですよ!!
素晴らしい!
Posted by なおみ at 2024年04月24日 17:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。