自分で自分を褒めてあげたいかな

私にとって今年で5回目のピアノの発表
会がありました 
第一部は幼児さん小学生の発表
第二部は中学生から大人で私は二部の
参加です

今年はショパンのワルツにしました
ワルツの中でも私が弾けるような易し
い曲です 素晴らしい舞台での発表
なので出来る限りの練習をしました

自分で自分を褒めてあげたいかな

『口から心臓が飛び出そう』と言うの
はこれかと思う程の緊張の中ワルツを
演奏 普段あまり間違えないところで
間違えましたがなんとか続けその後は
最後まで弾けましたー
あっという間の4分間
この4分間のためにどの位練習したかが
結果となり達成感に繋がるんだなと実
感した発表会でした

大人になるにつれて褒めてもらう事が
減ってくるけれど今回は
「自分で自分を褒めてあげたい」と思
いました




同じカテゴリー(私も生徒です)の記事画像
初めてショパンに挑戦
大切な癒しになったピアノ
「乙女の祈り」そして私の祈り
私のピアノの先生は30年  私は15年
月に一度のピアノ教室④
3ヵ月ぶりのピアノ教室♩③
同じカテゴリー(私も生徒です)の記事
 初めてショパンに挑戦 (2022-12-28 09:09)
 大切な癒しになったピアノ (2022-06-25 12:04)
 「乙女の祈り」そして私の祈り (2020-12-23 10:08)
 私のピアノの先生は30年 私は15年 (2020-08-01 05:58)
 月に一度のピアノ教室④ (2020-06-27 10:21)
 3ヵ月ぶりのピアノ教室♩③ (2020-05-30 11:29)

2023年12月27日 Posted byhanazono at 09:16 │Comments(1)私も生徒です

この記事へのコメント
素晴らしい事ですよー
まさに、継続は力なり
Posted by ナオミ at 2023年12月28日 16:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。