初めてショパンに挑戦

25日クリスマスの日
ピアノを再開して4回目の発表会があり
ました 今年は初めてショパンに挑戦

初めてショパンに挑戦

リハーサルなしで臨んでいるため余計
にどきどきしながら楽譜を置きます
緊張すると普段間違えないところで間違える事もありましたが
何回も練習した自分を信じて弾き切り
ました

終わってからピアノの先生に
「今年はぜんぜん緊張していなかった
わね」と言われて
そう見えて良かった…と思いました
本当はど緊張していたのです

発表会が終わるとほっとすると同時に
今年もあと数日だなぁと思うのです





同じカテゴリー(私も生徒です)の記事画像
自分で自分を褒めてあげたいかな
大切な癒しになったピアノ
「乙女の祈り」そして私の祈り
私のピアノの先生は30年  私は15年
月に一度のピアノ教室④
3ヵ月ぶりのピアノ教室♩③
同じカテゴリー(私も生徒です)の記事
 自分で自分を褒めてあげたいかな (2023-12-27 09:16)
 大切な癒しになったピアノ (2022-06-25 12:04)
 「乙女の祈り」そして私の祈り (2020-12-23 10:08)
 私のピアノの先生は30年 私は15年 (2020-08-01 05:58)
 月に一度のピアノ教室④ (2020-06-27 10:21)
 3ヵ月ぶりのピアノ教室♩③ (2020-05-30 11:29)

2022年12月28日 Posted byhanazono at 09:09 │Comments(1)私も生徒です

この記事へのコメント
努力と挑戦に頭が下がります。
来年も、明るい教室でありますように、お祈りしています。
Posted by なおみ at 2022年12月28日 10:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。