「今日は何していたの?」
子供たちも春休みに入り1週間ほど経ち
ました その日1番に教室に来た子に
「今日は何していたの?」と聞いて
みました
今年から2年生になる大人しいタイプの
子です 首を横に傾げて
明確な答えは返ってきませんでした
その子の国語のプリントがたまたま
[絵日記を書こう] という課題

毎日少しずつ春休み帳を進めている
様子がよく分かりました
多少直さなければいけない文もあり
ますが 自分の思ったことを書け
絵も上手に描いていたので花丸です
しっかりと毎日勉強する習慣が身に
ついています
素晴らしいですね!
ました その日1番に教室に来た子に
「今日は何していたの?」と聞いて
みました
今年から2年生になる大人しいタイプの
子です 首を横に傾げて
明確な答えは返ってきませんでした
その子の国語のプリントがたまたま
[絵日記を書こう] という課題

毎日少しずつ春休み帳を進めている
様子がよく分かりました
多少直さなければいけない文もあり
ますが 自分の思ったことを書け
絵も上手に描いていたので花丸です
しっかりと毎日勉強する習慣が身に
ついています
素晴らしいですね!